[Armadillo:02277] Re: Armadillo-500のCF通信カードについて

Hirofumi Momose email@hidden

百瀬と申します。

CFじゃないですが、
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/002in/index.html
でPPP出来ています。ただし、これはもうディスコンになるとのこと。
なお、これを使うにはカーネルを2.6.22へ上げるか、usbシリアルドライバにパッ
チ当てが必要です。(ベンダーIDの変更だけなので後者のほうがやりやすい。)

--
Hirofumi Momose <email@hidden>