[Armadillo:02281] Re: Armadillo-500のMemory I/F Buffer

Tomohiro NAMITSUKA email@hidden

波塚です。

> Memory I/F Bufferに関して質問があります。
> このバッファでは、CPUのバスをバッファリングしていると思うのですが、
> バスを使用しないと割り切った場合に、このバッファを外すことは可能でしょうか?

このバッファは電圧レベル変換のため搭載していますので、
バスを使用しないのであれば必要ありません。

> また、Armadillo-500のベースボードを作成する上での、最小部品構成を教えて
> いただければと思います。どこまで部品点数を減らせるでしょうか?

CPUが動作する最小構成であれば以下になります。
・Armadillo-500接続コネクタ
・電源回路
・リセットIC
・ブートモード設定
・シリアルポート(UART1)

nakai さんは書きました: