[Armadillo:02304] Kernel-2.6.22へのパッチ

Hirofumi Momose email@hidden

百瀬です。

素の2.6.22に対するカーネルパッチが整理できましたので公開します。
Armadillo-220で使っていますので230のether2、240のFrame buffer部分は持っ
てきていません。GPIO/LED/SWは持ってきていますが、動作確認しておりません。
LEDは起動後に赤が消えますので動いているようです。USB/シリアル/オンチップ
イーサは使えています。

http://www.momose.com/hirofumi/computer/armadillo/

素カーネルパッチなので、別カーネルにも容易に変更できると思います。
configは.configとしてお使いください。
no warranty ですので、その辺はよろしくお願いします。

Hirofumi Momose