[Armadillo:02318] armadillo210の電源供給

林田 平馬 email@hidden

お世話になります。
林田と申します。

Hardware Manual にも記載されているのでダメもとですいません。
armadillo210を5V供給で動かせないでしょうか?
基本的なロジック部分は220〜240と共通で3.3V系のようなので
何となく動いてしまいそうな気がするのですが。供給は背面のCON8
から適当なバッテリーでと考えてます。簡単な改造(といっても、210は
凄い集積具合なので作業が大変そうですが)方法があれば教えて
いただけないでしょうか?