[Armadillo:01980] Re: ping時のWarning

ODAWARA Atsushi email@hidden

小田原です。

頂きましたパッチで症状が改善することを確認しました。

ありがとうございました。

> 溝渕です。

> 遅くなってしまいましてすみませんでした。
> 添付のパッチをカーネルソースに適用することで、解決できることを確認しま
した。
> パッチは、以下のように、-p 1 で適用することができます。
>
> [pc]$ cd linux-2.6.18-12-at0
> [pc]$ patch -p 1 < mx3_usec_test.patch
>
> このカーネルソースから作成されたカーネルイメージファイルで、現在の
Debian
> 起動ディスクのカーネルイメージファイルを上書きしてください。

株式会社イクシスリサーチ  小田原 淳
http://www.ixs.co.jp/  ロボット開発・販売
〒223-0051 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-12-29
TEL 045-560-6070 / FAX 045-560-6090