[Armadillo:01984] Armadillo-220 からのTelnetサーバー機器の自動制御について

河野貴之 email@hidden

河野と申します。

Armadillo-220で下記のことに悩んでいます。
Armadill0-220のTelnetクライアントから、各種機器のTelnetサーバーへ
自動ログインし、コマンドを入力しログアウトさせるという動きを
させたいのですが、良い方法をご存知の方はおられませんか?

イメージとしては、Armadillo-220でWindowsのTeraTermバッチが動くような
ソフトがほしいです。

もしご存知の方おられましたらご教授よろしくお願いします。