[Armadillo:01987] Re: armadillo220 GPIO でのHIGHの検知

溝渕です。

> 電気回路は良くわかってないため、出力ピン(CON7)はオープン(何も
> 接続していない)のまま実行しておりますが、やはりこのことが一番
> の原因なのでしょうか?

GPIOポートは、プルアップされている為、TYPE_HIGH_LEVELを設定すると常に割
り込みが入った状態になります。

指定したGPIOピンと、GNDをショートすることにより、ioctl()から復帰すると思
いますので試してみてください。