[Armadillo:01988] Re: USBデバイスアクセス中の抜き差し対応に関して

Hiroaki Kinpara さんは書きました:
> 現在、USBマスストレージデバイスを使用したアプリを作成しておりますが
> USBデバイスへのアクセス中に、デバイスが抜かれた際の対応ができず困って
> おります。
>
> 原因追求のため、調査を行ったところ、デバイスのopen(/dev/sdaなど)中に
> 引き抜かれた際にプログラムがフリーズしているようです。
> また、フリーズ後にプロセス状態を確認したところ[scsi_eh_*]が殺されずに
> 残っていたため、このカーネルスレッドから応答が返らないまま停止していると
> 思われます。

どのボードとカーネルの組み合わせですか?
再現できずに困っています。サンプルコードはありますか?
--
            yashi