[Armadillo:01991] Re: armadillo220 GPIO でのHIGHの検知

林田 平馬 email@hidden

溝渕さん

林田です。

そういえば、途中でいろいろ試した中で、指定したGPIOピンと、GNDを
ショートした状態だと大丈夫ということがありました。電気回路に詳しい
方に相談してみます。ありがとうございました。