[Armadillo:01994] Re: Armadillo-220 からのTelnetサーバー機器の自動制御について

河野貴之 さんは書きました:
> イメージとしては、Armadillo-220でWindowsのTeraTermバッチが動くような
> ソフトがほしいです。

TeraTermのバッチみたいなものであれば、expect[1]が良いと思います。
日本語のmanページ[2]もあるみたいです。

[1]:http://expect.nist.gov/
[2]:http://www.linux.or.jp/JM/html/expect/man1/expect.1.html

とっても使いやすですよ。ただ、atmark-distに含んでいないので
ちょっと面倒かもしれません。
--
        yashi