[Armadillo:01998] Re: Armadillo-220 からのTelnetサーバー機器の自動制御について

林田 平馬 email@hidden

林田と申します。

expectはatmark-distに含んで無いんですね。他の件で後回し
になってましたが、mail送信などに使えないかと、気になっていた
コマンドだったんで残念です。