[Armadillo:02006] Re: USBデバイスアクセス中の抜き差し対応に関して

溝渕です。

添付のソースコードを実行させたところ、プロセスが、
割り込み不可能なスリープ状態になることを確認できました。

同様の実行ファイルを、Armadillo-500(kernel-2.6.18-12)で実行させたとこ
ろ、今回の現象は再現しませんでした。

次回のカーネルのバージョンアップで対応したいと思いますので、申し訳ありま
せんがしばらくお待ちください。