[Armadillo:02008] ftp ディレクトリがありません。

ゆうすけ email@hidden

東京通信機工業の佐藤と申します。お世話になります。

  現在、armadillo-9の環境を構築しているのですが、下記の内容で困っています。

  CFからブートさせたいということで、Armadillo-9 Softoware Manua(Ver 1.0.12)の
  12.Compact Flashシステム構築をマニュアルの通りにおこないまして、
  CFからのブートは確認できたのですが、ファイル転送をおこなうための
  ディレクトリ/home/ftp/pubがなく、ftpによるファイル転送ができない状態です。

  ルートファイルシステムの構築はApacheサーバを使用したいため、12.2.1のDebian/GNU Linuxの方法でおこないました。
  (試しに、12.2.2のatmark distで作成されるルートファイルシステムを構築する場合
  もやってみたところ、こちらだとhome/ftp/pubでftp転送が可能でした。)

  Debian/GNU Linuxのルートファイルシステムを構築した場合は
  ftp転送を実現するためにどうのような方法をとればよろしいのでしょうか?

  恐縮ですがご教授いただけますようよろしくお願いいたします。