[Armadillo:02017] Re: iptables 1.3.0のインストール

江口敦央 email@hidden

SHOJIさん

返答が遅れてもうしわけありません。

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

MACアドレスによるパケットフィルタリングという特殊なことをやろうとしてい
てバージョンをあげたいと考えています。
これに対するニーズがどれぐらいかはわかりませんが、デフォルトで入ってくれ
ていると大変ありがたいです。

江口敦央

Yasushi SHOJI さんは書きました:
> [...]
> romfsターゲットの部分(romfs:ではじまる箇所)が参考になると思います。
>
> # 時期 updateに含めるか検討しておきます。

(株)内田洋行
マーケティング本部
次世代ソリューション開発センター
第2アーキテクトグループ

江口敦央

TEL:03-5634-6146
FAX:03-5634-6829