[Armadillo:02027] Re: Armadillo-220でftp接続

溝渕です。

>checkroot、rcファイルも見ましたがどう編集していいのか・・・。

ビルドするイメージのターゲットにより、編集するファイルが変わってきます。
Baseイメージの場合は、checkroot、Recoverイメージの場合は、rcを編集するこ
とになります。

どちらのファイルも以下のようにライブラリのリンクを作成している箇所がある
と思います。

ln /lib/libc-2.3.2.so /home/ftp/lib/libc.so.6 &&
#ln /lib/libm-2.3.2.so /home/ftp/lib/libm.so.6 &&
ln /lib/libcrypt-2.3.2.so /home/ftp/lib/libcrypt.so.1 &&

libmの行がコメントアウトまたは存在しない為、先頭の#を削除または行追加し
ます。

その後、ビルド後のatmark-distで、
[PC ~/]$ cd atmark-dist
[PC ~/atmark-dist]$ arm-linux-objdump -x user/busybox/busybox | grep NEEDED
  NEEDED      libm.so.6
  NEEDED      libcrypt.so.1
  NEEDED      libc.so.6
[PC ~/atmark-dist]$ readlink /usr/arm-linux/lib/[上記コマンドで表示され
たライブラリのファイル名]

と入力すると、リンク元のファイル名が表示されますので、そのファイル名で、
checkrootまたはrcのライブラリのリンク作成部分を編集してください。