[Armadillo:02035] Re: Armadillo-9 で Apache の SSI 設定について

yusuke sato さんは書きました:
[...]
> いただいたコメントでは、apache-sslをインストールするとのことですが、
> 再度apache-sslをインストールしてSSIを構築したほうがよろしいのでしょうか?

ごめんなさい。SSLじゃなくて SSIですよね。mod_includeでokです。
おもいっきり勘違いしていました。
--
          yashi