[Armadillo:02037] Re: iptables 1.3.0のインストール

江口敦央 さんは書きました:

> MACアドレスによるパケットフィルタリングという特殊なことをやろうとしてい
> てバージョンをあげたいと考えています。
> これに対するニーズがどれぐらいかはわかりませんが、デフォルトで入ってくれ
> ていると大変ありがたいです。

ごめんなさい。次期版には入れれなさそうです。
来週になったら、パッチの形でリリースできるようにがんばります。
--
           yashi