[Armadillo:02057] Re: Watch Dog Timer 設定について

email@hidden さんは書きました:
[...]
> Watch Dog Timerの設定として、SYSSWLOCKレジスタにて
> Syscon Software Lock を解除した後、SYSCFGレジスタ
> の操作を行なっているのですが、SYSCFGレジスタの書き換えが
> 上手く出来ません。

SysCfgの LCSn1,2は書き換え不可能です。また、EP93xxの Watch Dog Timerは
SysCfgを操作しなくても設定可能です。

> 以下の処理手順にて行なっていますが設定方法が間違っているのでしょうか?
>
> また、WatchdogをEnableにする前に割込みが発生してしまうのですが、
> Watchdogの割込みはどのタイミングで発生するのかご存知でしたら教えてもらえな
> いでしょうか。

ep93xxの WDTドライバは、2.6.17から含まれているようです。

http://www.gelato.unsw.edu.au/lxr/source/drivers/char/watchdog/ep93xx_wdt.c

参考になりますか?
--
          yashi