[Armadillo:02059] System bootup in progressでログイン出来ず

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になります。
nakamuraと申します。

Armadillo-9を使用しております。

CFカードから起動する環境において、
shutdown -r nowとした後から、ログイン出来なくなりました。
(shutdown -r nowが原因かどうかは、わかりませんが。。)

電源起動後、
シリアルコンソールでは、ブートが途中で止まり、
Telnetでは、
「System bootup in progress」
と表示され、ログイン出来ません。

WEB上で調べたところ、/etc/nologinを削除すればよいと
あったため、CFカードを別のマシンでマウントして、
/etc/nologinを削除しましたが、やはり起動しません。
どうも起動後に再び/etc/nologinが新しく生成されているようでした。

回避策があるようでしたら、ご教授お願いします。

/etc/rc2.d/S98rmnologin
/etc/rc3.d/S98rmnologin
/etc/rc4.d/S98rmnologin
/etc/rc5.d/S98rmnologin
が、./init.d/rmnologinにシンボリックリンクが張られているのは、
確認しました。

なお、
以下の過去ログにある手順にて、システムを構築しました。
[Armadillo:01749] Re: ファイルシステム EXT3

以上、
よろしくお願いします。