[Armadillo:02061] Re: Armadillo-500の外部バス

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

小田原さん([Armadillo:02060]):
>それで、マニュアルを眺めてみましたら、NAND FlashとかCFの領域はArea設定が
>無いようです。これはi.MXの機能的に、通常のマップの扱いとは違うということ
>ですかね?

NAND Flash の領域は、i.MX31[L] 内蔵の NAND Flash コントローラの
レジスタ群にマップされています。詳細については、
 http://www.freescale.com/files/32bit/doc/ref_manual/MCIMX31RM.pdf
の "Chapter 20 NAND Flash Controller (NANDFC)" および、
linux-2.6.18-12-at1.tar.gz の
 drivers/mtd/nand/mxc_nd.{h,c}
が参考になるのではないかと思います。

以上、参考になりましたら幸いです。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス