[Armadillo:02064] Re: System bootup in progressでログイン出来ず

溝渕です。

Hiroki Nakamura wrote:
> CFカードから起動する環境において、
> shutdown -r nowとした後から、ログイン出来なくなりました。
> (shutdown -r nowが原因かどうかは、わかりませんが。。)

こちらで確認してみましたが、現象が再現できませんでした。
使用しているDebianは、どちらから取得したものですか?
また、設定等編集されているものはありませんか?

> 電源起動後、
> シリアルコンソールでは、ブートが途中で止まり、

どこで起動が停止しているのでしょうか?
よろしければ起動時のログを添付していただけないでしょうか?