[Armadillo:02075] Re: armadillo-9 で起動時にスクリプトを実行したい

yusuke sato wrote:
> 佐藤と申します。
>
> 現在、armadillo-9の開発環境を構築しているのですが、
> ドライバの組み込み(insmod xxxx.o)をマニュアルではなく、起動時に自動で組
> み込むようにしようといろいろやっているのですが、うまくいきません。
> armadillo-JのHow toですが、「起動時に実行する処理のカスタマイズ」を参考
> にしてやってもみたのですがやはり起動時に自動実行できません。
>
> <内容>
>  /etc/rc.d/rc.sysinitファイルに下記内容を書き込んでリブート。
> [...]

Armadillo-9では起動時にrc.sysinitの実行はされません。(Armadillo-9と
Armadillo-Jの/etc/inittabを比較してみるとわかると思います。)

Armadillo-9で起動時にコマンドやスクリプトを実行したい場合は、/etc/rcファ
イルを編集します。

/etc/rcファイルに直接実行するコマンドやスクリプトを記述することで、起動
時に実行されるようになります。