[Armadillo:02081] Re: armadillo-9 で起動時にスクリプトを実行したい

yusuke sato email@hidden

佐藤と申します。早速のご回答ありがとうございました。

アドバイスをいただいた通り、/etc/rcファイルに直接実行するコマンドを記述することで、起動時に実行され
るようになりました。

解決いたしました。ありがとうございました。