[Armadillo:02082] Re: Armadillo-240でVGAを使いたい

溝渕です。

ses/shibata wrote:
> いま 20070914版を
> ダウンロードしてきたところです。 (でも USBメモリをつなぐと ちゃんとVGAに 画像が表示されています。)

atmatk-dist-20070720以前で動作しているVGAへのUSBストレージ内の画像表示プ
ログラムは、writefbdという名称で、slideshowとは別のものです。

> CDは 20061020で、フラッシュの中身も ブート時のメッセージからすると そのころのものなのですが
> 今後の開発を考えましたら、最新のフラッシュイメージを書き込んでから 進めて行った方が
> よいのでしょうか。

バージョンの新しいものは、様々な機能追加や、不具合修正が行なわれておりま
す。ですので、特に理由の無い場合は、新しいバージョンの利用を推奨しており
ます。
以下のURLから一部ではありますが、Armadillo-240の更新履歴を見ることができ
ます。
http://download.atmark-techno.com/armadillo-240/history.txt