[Armadillo:02088] カーネルアップデート後のUSBデバイスアクセス中の抜き差しに関して

Hiroaki Kinpara email@hidden

金原です。

以前、メーリングリストにて、USBデバイスへのアクセス中にフリーズしてしまう
件についてメールを投稿させていただきました。

その後、カーネルのアップデートに伴い、アットマークテクノ様にて確認していた
だいたサンプルプログラムを使用して確認したところ、同様のフリーズが発生して
おります。

症状としては、前回と同様[scsi_eh*]が殺されずにプロセス上に残っていて、同様に
サンプルプログラムもフリーズしている状態です。

こちらにて動作確認を行っている環境に問題があるのでしょうか?
環境は以下の環境にて行っております。

・ディストリビューション
 atmakr-dist-20070914[Armadillo-220.Baseにてデフォルト状態で使用]

・カーネル
 linux-2.6.12.3-a9-10

・動作確認用USBデバイス
 Imation FG-MSD/MS Duo
 http://www.imation.co.jp/products/pc_hard/flash_go/flash_msduo/index.html

動作確認に使用しているデバイスに問題がありますでしょうか?
また、カーネルのコンフィギュレーションに不足等ありますでしょうか?
また、よろしければアットマークテクノ様にて確認を行った際の環境を教えて頂きたい
のですが、よろしいでしょうか?

ご教授お願いいたします。