[Armadillo:02090] Re: シリアル受信でデータ取りこぼし

Hiroki Nakamura email@hidden

ご回答有難うございます。

> a9の com2はフロー制御できませんが、だいじょうぶですか?

大丈夫でないです。

> としていると思うのですが、大量のデータの場合 do_something()に時間がか
> かり、次のフレームを読み込めず fifoがあふれたりしませんか?
> プログラムを「ただ読み捨てる」ように変更すると受信データ量が
> 送信側と同じになりませんか?

処理を軽減したところ、受信出来るようになりました。
しかし、実際にはもっと大きいデータを扱う必要があるので、
フロー制御(com1)の使用を検討する必要がありますね。