[Armadillo:02101] Re: [Q]CLOCK_TICK_RATE(arch-mxc/mx31.h)

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

nakaiさん([Armadillo:02093]):
…
>GPTのクロック(ここでは、IPGペリフェラルクロックですね。)が違うので、
>コードもそのようになっていると思います。
>
># 評価ボードが16625000Hzになっていることを確認はしていませんが。

やはり、そういうことなのですよね。納得できました。弊社では
i.MX31ADS を持っていないので実物を確認できませんが、了解で
す。

>参考になれば。。

有難うございます。参考になりました:-)

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス