[Armadillo:02103] Re: Armadillo-500 の起動確認済み CF について

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

SHOJIさん([Armadillo:02102]):

>なるほど。あ、もしかして rootdelayを指定すると使えませんか?
>
>http://armadillo.atmark-techno.com/faq/rootfs-usb-storage
>
>が参考になるかもしれません。
># cpuが早くなるのも問題だったりします :-p

有難うございます。来週になる見込みですが、担当スタッフの
手が空いたら、試してみてもらいます。結果が出たら、報告し
ますので。

>それ、欲しい人多そうですね。:-)
>Debianを入れただけだとわりと大きいので

実は、全画面表示しかしないのでウィンドウマネージャを外し
てあります。・・・「それなら GTK on DirectFB と大して
変わらないやんけ!」という突込みが入りそうですが、そうい
うものでも参考になるのであれば、作成手順を来週 post させ
ますね。

方策としては、Window Manager はインストールせず、かつ、
パッケージのインストール後に apt-get cliean した、という
だけだそうです([Armadillo:02097] を post した木村談)。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス