[Armadillo:02107] Re: シリアル受信でデータ取りこぼし

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

Hiroki Nakamura さんは書きました:
> 3.フロー制御が行われているかどうかを確認する方法がありましたら、
>  教えて下さい。

とりあえず、TXD,RXD,CTS,RTSをオシロスコープか
ロジアナで観測してみたら?

あと、アルマジロだけじゃなくて、通信相手側も
ハードウェアフローコントロールがONになってますよね?

--
	齊藤明紀 email@hidden