[Armadillo:02109] Re: シリアル受信でデータ取りこぼし

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になっております。

> とりあえず、TXD,RXD,CTS,RTSをオシロスコープか
> ロジアナで観測してみたら?

シリアルモニタでモニタリングしながら、データを
送受信したのですが、RTSがアクティブになりませんでした。
また、この時、データを取りこぼしていました。
(5164byte送信して、5158byte受信)
フロー制御がかかっていないようです。