[Armadillo:02117] 本棚.orgにArmadilloの本棚を作ってみました

http://www.hondana.org/Armadillo/

よく「勉強するための本を教えてください」と聞かれるので、本棚.orgのサー
ビスを使って Armadilloの開発に役にたつ本をまとめてみようと思い立ちました。

まだ、ぜんぜん入力していませんが、だれでも自由に更新できるので、
みんなで本棚を育てられたらと思います。

気に入っている本があったら登録してください。またカテゴリも
追加してみてください。
# 初心者用とかぜひ欲しいところです。
--
            yashi