[Armadillo:02119] Re: アルマジロ240でWEBブラウザは動きますか?

On 9/28/07, Shin-ya Koga <email@hidden> wrote:
[...]
> dillo は知らなかったのですが、GTK+ 上に実装されて
> いるんですね。GTK+ on DirectFB の上でそのまま動く
> なら、USB メモリでストレージを増設するか、あるいは
> オプションの NAND Flash 追加 + jffs ルートファイル
> システム化で対処できるのかもですね。
>
> ちなみに、GTK+ on DirectFB を、Armadillo-240 用に
> 弊社でクロスビルドしてみたことがあるのですが、
> ユーザランドイメージの圧縮サイズが 12MB になって
> しまい、内蔵 Flash(8MB)に収まりませんでした。

gtkを使うアプリがdilloだけであれば、static linkした方が
小さくなるかもしれません。
もし、また作ることがあったらお試しください。
--
            yashi

# あとは、w3mとかlynxとか ;-p