[Armadillo:02858] Re: lighttpdのバグ

溝渕です。

大木朋春 wrote:
> 了解しました。
> 諸事情によりシステムは既に手元に無いのですが、アップデート前に次が合った場合には
> こちらでアップデートを行ってみます。

もうすでにアップデートされたかもしれませんが、lighttpd 1.4.19を動作させ
てみました。

at-adminのindex.cgiの表示ができる程度しか動作確認を行なっておりません
が、よろしければ使ってみてください。

以下に手順を紹介します。

1. atmark-dist-[version]/user/lighttpd 以下のファイルおよびディレクトリ
を全て削除します。

2. http://www.lighttpd.net/download から lighttpd-1.4.19.tar.gz を取得し
ます。

3. atmark-dist-[version]/user/lighttpd に展開します。

4. atmark-dist-[version]/user/lighttpd に添付のMakefileを置きます。

5. ユーザランドのコンフィグレーションでlighttpdを選択して、atmark-distを
ビルドします。

アップデート手順は以上です。

アップデート後のディレクトリ構成は以下のようになります。
atmark-dist-[version]/user/lighttpd/
|-- Makefile
`-- lighttpd-1.4.19
    |-- AUTHORS
    |-- COPYING
        :

以前とディレクトリ構成が異なっているのは、取得したlighttpdのソースディレ
クトリ以下を編集せずに、atmark-distに組み込めるようにするためです。