[Armadillo:02864] Re: CFカードアンマウントについて

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

蛇足ですが・・・

アルマジロ220での経験ですが,「同期マウントしておけば大丈夫だろう」と
おもってやってみたら,ダメでした.マウントしたままで電源が切れると
ファイルシステムが壊れてしまいました.

USBメモリ/FAT32 での経験です.
--
	齊藤明紀 email@hidden