[Armadillo:02881] Re: GPL の適用範囲 (河野 )

At Tue, 15 Apr 2008 16:12:02 +0900,
河野貴之 wrote:

> yashiさま ありごとうございます。
>
> 御社の森島さまから、GPLではないと以前お聞きしたことがあるのですが、
> at-cgiもMIT Licenseとみなしてもよろしいでしょうか?

at-cgiもMIT Licenseにします。

ライセンスファイルは次回のアップデートで入れるようにしますね。
--
          yashi