[Armadillo:02889] Armadillo220のRoHS指令対応について

林田 平馬 email@hidden

お世話になります。
林田と申します。

ArmadiiloやArmadillo9のRoHS対応はHPの方で
確認させてもらったのですが、Armadillo200シリーズに
ついては、記載がなかったため未対応と察しました。
今後の対応予定など何か情報がございましたら、
教えていただけますでしょうか?
また、その他の環境対応情報がありましたら併せて
よろしくお願いします。