[Armadillo:03217] Armadillo-2xx  の WatchDog について

國井 email@hidden

國井と申します。
初心者ですが、busybox内にwatchdogのコマンド機能がありま
す。メーリングリストや、atmarkdistないのuserもみましたが
理解できないのでお教えください。
linuxが正常に動作しているかの監視し異常時に再起動するも
のだと臣いますが、?
もう少し、初心者にわかる解説したホームページはないでしょ
うか?
ご存知の方いましたら、宜しくお願いします。
以上