[Armadillo:03238] Re: NAND上のファイルへのlsに時間がかかります

takahashi takamichi email@hidden

高橋です。

> もし可能であれば、CONFIG_JFFS2_FS_DEBUGを1にしてテストしてもらえません
> か?そのログを見せてもらえれば、なにかわかるかもしれません。
時間が取れ次第やってみます。

> あと、create / deleteの繰り返しによる block eraseが問題なら、SQLiteの
> tempファイルを ramfsなどの上に書き込むことで対応できると思います。
ちょっとSQLiteの方を調べてみて、テンポラリだけ別にできるか試してます。

> ちなみに tempファイルは、lock用のファイルでしょうか?それとも
> journaling用?わかってなくてすみません...。
私もよくわかっていなくて恐縮なのですが、ファイル名が、
(ファイル名)-journalなので多分ジャーナルファイルだと思います。