[Armadillo:03259] Fw: Re: Fw: Re: TCPDUMPのコンパイル実装エラー

miya email@hidden

yashi様

miyaです。

> # apt-get build-dep tcpdump
を実行したのですが

以下のメーセージが出力されダウンロードされません
You must put some 'source' URIs in your sources.list

ご存知ありませんでしょうか???