[Armadillo:03268] Armadillo-500にUSB-LANを追加したが認識しない。

miya email@hidden

miyaと申します。

Armadillo-500のLANポート(eth0)は1つしかないので

以下のUSB<-->LAN変換アダプタを購入して、Armadillo-500のUSBに
挿入したのですが、認識しません。
(このアダプタは推奨されていて、既にドライバーも実装されていると聞いていました。)

ethが増えない!

BUFFALO USB-10/100M Ethenet LUA2-TX

何らかのパッケージをインストールするとか?

どなたかご存知ありませんでしょうか?