[Armadillo:03271] Armadillo-500 ユーザンランドの書き換えについて

橋本 佳己 email@hidden

橋本と申します。

Armadillo-500 のManualにユーザーランドのサイズは、
13.75MBと記載されていますが、
このサイズを超えていないのに、書込み終了後に電源をONすると
D5のLEDが点灯状態となり動作しません。
ユーザーランドを初期状態のままで書込みを行うと
正常に立ち上がります。

実際に書き込んでいるサイズは、12MB程度なんですが・・・
試しにromfs.img.gzに圧縮すると4MBなのですが、このサイズでも同じ事象になります。
サイズが4MB未満だと正常に立ち上がるのですが・・・

何方かご存知の方がおりましたら、ご教示下さい。

以上、宜しくお願い致します。