[Armadillo:03279] Armadilloシリーズのカーネルのアップデートに関して

nakai email@hidden

nakaiです。

先ほど連絡しましたようにArmadillo-500のデフォルトのカーネルは、
今後 2.6.25に置き換える予定です。

Armadillo-9
Armadillo-210
Armadillo-220
Armadillo-230
Armadillo-240
Armadillo-300
は?と思った方もいると思います。
上記製品のカーネルに関しましても順次、2.6.25へアップデートしていく
予定でいます。
ただし、こちらに関しましてもベータリリース、置き換え時期は未定となっています。
# ベータリリースは 08期中には行いたいと思っています

ご意見・ご質問がある場合は、本スレッドにつなげて投稿していただくよう
よろしくお願いいたします。