[Armadillo:03296] mroutedのインストール方法について

miya email@hidden

miyaと申します。

今回はPCベースのdebianですが、最終的にはArmadillo-500に実装します。

1.mroutedのインストール方法が分かりません。

http://www.docs.hp.com/ja/B2355-97159/ch09.html

では

インターネット・サービス・ソフトウェアのインストール
/usr/sbin/swinstallを実施してみるとそんなファイルやディレクトリは有りませんと怒られます。apt-get install mroutedを実行すると

”mroutedのデータベースは存在しますが、利用できなくなっている”
と怒られますし。

さて、どうしたものでしょう。

どなたか、ご教示頂けませんでしょうか?

2.debian OS に対し、何らかの設定をしなければならないと思うのですが
 ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。