[Armadillo:03301] Re: Armadillo-500 ユーザンランドの書き換えについて

nakai email@hidden

nakaiです。

シリアルから出力されるログを貼っていただけますか?

確認したところ、
romfs.img     17M
romfs.img.gz  7.9M
のromfs.img.gzを書き込み、起動させてみましたが、
特に指摘されています現象は発生しませんでした。

橋本 佳己 さんは書きました: