[Armadillo:03302] Re: Armadillo-500 ユーザンランドの書き換えについて

橋本 佳己 email@hidden

nakai 様

橋本です。

此方の手違いで、書き込んだプログラムに不具合がありまして
それを、FLASHの容量が無いと勘違いしておりました。

項目を削除しようと思ったのですが、削除できないので
そのままにしておりました。

お手数をお掛けして、申し訳ありませんでした。