[Armadillo:03308] Fw: Re: Fw: Re: debianでマルチキャストを実現したい!最終的には、Armadillo-500に実装したい。

miya email@hidden

古賀様

ありがとうございます。
miyaです。

おかげさまで、エラーの原因は分かりました。

hostsファイルに定義したIPアドレスが間違っていました。

申し訳ありません。

一歩前進です。
でもこれからです。