[Armadillo:03316] Re: Armadillo240でJAVA

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

上野さん([Armadillo:03315]):
>リプライありがとうございます。
>
>せっかくのお申し出ですが、クロス開発環境でのdisassembleの出力方法が分か
>っていないので、お見せすることができないのが現状です。
…

上記のエラーメッセージに続いて

と出ているので、たぶん違うとは思いますが、念のため。
java コマンドを実行する時点で、空きメモリはどの程度ある
でしょう?

出荷時のままの OS イメージであれば、たぶん十分な空き
メモリがあると思いますが、

のダウンロードページに以下の記述があるのが、若干気に
なっています:

 Custom embedded platforms - for embedded devices
 having approximately 32MB or more for Java.

もし、ぎりぎりっぽい感じなら、java コマンドのオプション
を見てみて、JVM のヒープサイズを指定するオプションが
あれば、デフォルトよりも小さめの値を指定してやると、
何か変わったりする *かも* 知れませんね。

# 多分外していると思いますが、ちょっとだけ気になった
# のでコメントする次第です。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス