[Armadillo:03758] /dev/fb0の設定について

Ohtaki Yuichiro email@hidden

大滝です。

armadillo-500でYUVのUSBカメラで画像入力して
VGAで出力を試しています。

DirectFBはコンパイルがうまくいかず
直接/dev/fb0に書き込んでいます。

/dev/fb0の設定がRGB565で
出力画像が汚くなるので
YUVもしくはRGB24(RGB8ビットずつ)の
フォーマットに変えたいのですが、
設定の仕方を教えていただけないでしょうか。