[Armadillo:03782] Re: [不具合報告]: hermit-at-win @Windows Vista

email@hidden

松本です。ご連絡有難うございました。

>こちらの再現がまだ取れていません。
>
>USB serialを使っていたりしますか?

はい、Windows Vistaはノートパソコンで動作させて
いるのですが、シリアルポートがない機種でして、
I-O DATA USB-RSAQ5R という USB RS-232C変換機を
間にいれております。

もしかしたら、USBシリアル変換部との
相性の問題かもしれませんね。
(信号のタイミングがずれ、問題になるとか?!?)

使用できたWindows XPの方は、シリアルポートが
あったので、USBシリアル変換は使用していませんでした。

現在のところ、hermit が使える環境(WindowsXP)が、
整ったので、深刻な問題とはなってませんが、
問題点がどこにあるのか、は、興味があるところです。。。