[Armadillo:03783] Armadillo-500 USB無線LAN接続

水谷拓人 email@hidden

はじめまして。
水谷と申します。

私はArmadillo-500でUSB無線LANデバイス(GW-US54Mini2B)を使用したいと考えています。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-October/002213.html
上記の記事を参考にmakeを試みていますが、どしてもソースのパスで
どこの記述をどのように変更すればよいか分からず、ドライバを作成できずにいます。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-September/003398.html
上記の記事にall, install のパスを変することでmakeできたと記述されていたので、
all,installの記述をlinux-2.6.12.3-a9-14へのパスに変更してmakeしてみましたが成功しませんでした。

ご存じの方がみえましたらご教授おねがいいたします。